脱社畜を目指すおやじブログ

脱社畜を目指すおやじブログ

お正月の休みボケが抜けません

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始はバタバタしていて、会社も長期のお休みになっていたので、正月明けから休みボケがなおっていません(笑)
クリスマスが終わったと思えば、今度は年末の大掃除。更に年賀状を慌てて作って出したり。
いや~、ほんと忙しかったなぁ。

でも、正月明けは落ち着いてテレビやネットを見る時間があって、この年末と年始の差が激しすぎました。
そのせいか、なんだか全然やる気が起きないんですよね。
最近は5月病ではなく正月病というのもあるんだとか。
まあ、いつも忙しく働いているのに、年末年始は急に長期の休みがあるので調子がくるってしまうのはしかたがありませんね。

実はですね、この正月休み中に、こたつに入りながらスマホでネットを見ていたら、こんなサイトを発見したのです。
【ギムリスは効かない?】3ヶ月飲んだ口コミ効果の体験談を大暴露!

前にも男性向けのサプリは購入したことがありましたが、今回も結構話題になっている商品みたいなんです。
ただ、迷ってはいるけど値段が結構するので、ちょっとどうするか検討中ですね。
でも、これを飲んで男としての自信が取り戻せるなら安いものかなぁっていう気もしてくるんですね。

はぁ、正月明けからいきなり悩んでいます。
もしも、このサイトで紹介されているサプリを買ったら、また紹介したいと思います。