脱社畜を目指すおやじブログ

脱社畜を目指すおやじブログ

会社の同僚がヴィトックスαというサプリメントを勧めてきました

今日はちょっと体調が悪くて会社を休もうと思ったのですが、重要な会議が入っていたので無理やり出勤することにしました。


会議が終わった後で、会議に参加していた同僚から「おまえ、顔色わるいな!疲れてんのか!」ってジャブを入れられて、そのまま立ち去ろうとしたのですが、なかなか放してくれません。

 

私のことを心配してくれているようで、いろいろと聞いてきました。
まあ、最近元気が出なくて体調が悪いというのを説明したのですが、彼はヴィトックスαというサプリメントを飲めば元気になると教えてくれました。まあ、そのときはふーんっていう感じだったんですが、どんなサプリメントなのか気になっていたのです。
さっき、自宅に帰ってきたネットでヴィトックスαというサプリを調べてみると、こんなサイトを見つけましたよ。

 

【衝撃】ヴィトックスαの飲み方で効果なしから巨チン化した生口コミ

 

なるほど!ヴィトックスαを紹介してくれた同僚は、僕に精力をつけて男らしくなれと言ってくれているようです。ただ、ちょっと怪しいタイトルのサイトだったので、一瞬どうしようかと思いましたが、まあ男性向けのサプリメントっていうことですね。
シトルリンとかアルギニンとか100種類以上もの男性向けの成分が入っているそうなんですね。

 

でも、今の自分にはそれを買う勇気も気力もないのでやめておきます。
それにしても、会社の同僚は何を感がているのやら?(笑)まあ、でもあいつはいいやつなので許すことにします。